人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々吹く風は

oldboysbog.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 23日

2017年9月23日(土) 昼前から降りだし


18日敬老競技に行って、
次の約束は28日なので、
10日もゴルフをしない。

これでは「間」が開き過ぎるので、
それまでに一日と予定を見ると、
23日は長居へ陸上競技の応援に行って、
24日の日曜日は休養日とし、
25日は月曜でゴルフ場がお休み、
26・27日は28日の直前となれば、
22日しかないので行こうと空を仰いだら、
重く曇っていたから予報を見ると、
昼過ぎから雨の絵が並び、

2017年9月23日(土) 昼前から降りだし_e0257701_108507.jpg





愚生、一人で周るから早く、
9時過ぎに発っても昼前にはあがるので、
雨に濡れることはないとしても、
23日の長居は電車で行くので、
駅の階段の上り下りを考えたら、
ゴルフは行かず体休めが第一と、
朝からゴロゴロして過ごしたら、
昼前から降りだしたので、
正しい判断だったと思う。


で今日は駅の階段を上下して、
長居競技場へ応援に行く。

by oldboysbog | 2017-09-23 06:42 | 日々のあれこれ


<< 2017年9月24日(日) 走...      2017年9月22日(金) 当尾で >>