人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々吹く風は

oldboysbog.exblog.jp
ブログトップ
2020年 10月 22日

2020年10月22日(木) 舟山でも大叩き


- Round 29 -


2020年10月22日(木) 舟山でも大叩き_e0257701_17551108.jpg






昨日、京都S嬢と舟山で遊んだ。

これは9月24日が雨で延びて昨日になったもので、
昨日は快晴、雲一つないイン10番からT‐オフした。

Bogey = 5
W-bog = 8
T-bog = 5
OB = 4
Putts : 19/21 = 40(1pt=2 / 2pts=9 / 3pts=7)
Strokes : 47/55 = 102
Differential : 15/21 = 36

と又もやの100叩き。
狭いコースで(不注意から)OBを4っつもして、
高麗グリーンではで50センチを6回外し3パット7つで40パット、
これで「よい勘定」など望むべくもないが、
いつもならある大叩き+4とか+5がないのが取得で、
5つあるT-bogも3つがOBによるものだし、
アイアンも先っぽでショートばかりで、
曲がるとOBの狭いコースの舟山で、
7回遊んで+36は最悪記録を更新、
このような日もあると思っているが、
このような日ばかりだと困る。

その様なことで16日の上賀茂、
昨日の舟山と数勘定よくないのは、
京都は方角が悪い・・と思い始めていて、
次26日の八本松がそこそこの出来なら、
やはり方角が悪いのに違いなく、
もし広島八本松も悪かったら、
只の下手糞ということになる。

ので八本松が大いに楽しみだ・・。

by oldboysbog | 2020-10-22 08:11 | 周遊


<< 2020年10月23日(金) ...      2020年10月21日(水) ... >>